HOME   ADMIN
日和の日々
その日の出来事をアップ。最近は食に関する知識記事がメインかな
2017/05←  123456789101112131415161718192021222324252627282930 →2017/07
--
--/--
--
カテゴリ [スポンサー広告]
トラックバック [-]   コメント [-]   EDIT
2014
01/26
Sun
カテゴリ [記事] [感想]
スレッドタイトル [伝えたいこと]
スレッドテーマ [日記]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
Quxxzilax prezent がいがぁかうんたぁ2
Quxxzilax prezent がいがぁかうんたぁ2

同人誌です。

最近この系統の作品は見かけないので衝動買いでしたw

まず表紙の作り込みがぱねーー!
中は中でしっかり作ってあるのは一作目で確認済みです。


まず驚かされるのは、ストーリーと家具とか。

人物については言うまでもないだろう。


ストーリーの背景とか描写っていうのかな?
ほんと細かく描いてあるんだよね。

ーーーーーー
最近の小学生事情を盛り込んだ帰り道から始まって、
帰ってコップに牛乳を入れて飲むシーンを
なんコマも使って、動作から表情から仕草から
描かれている。

家具や●●なんかの日常必需品も無駄のない繊細な線で
描き上げられてることに感動(*´ω`*)つ
ーーーーーー
↑は1作目で思ったことですw

2作目は完なんですがwwww

最後きっちり、その後がついてます。

これから読もうと思ってる人はごめんなさいw

(家に帰ってきた母親が娘の異変に気づく。)

↑直接は書かれてないし描かれてません。

ーーーーーー
リビングで死んだ目をした娘と母がとなりあって
ソファーに座ってトイストーリーを見てる中、
インターフォンが鳴った途端、ビクッとした娘は青ざめ震え出し、
目には涙を浮かべて体を丸くして守りに入る。

その横で母は、我が子を抱きかかえながら大丈夫だからと
声をかけるが、トラウマを抱えた彼女には届かない。

「なんで私だけ・・・」と自分を責めるしかできなかった。
ーーーーーー
↑こんなことが描かれてます。


これが彼女のその後や、現状の感覚なんかを
嫌でも共有させられて、ただのやるだけの同人誌内容では
ない印象を受ける。

そのリアルすぎる描写が、あたかも実在するかのような錯覚を
与える為、作品がより深いものに感じられる。
関連記事







NoTitle
おひさしぶりでーす(*'-'*)

去年、ニコ動の私のマイリストのにコメントくれてたことをたった今気づきました...
無視しちゃってごめんなさいいいいい( ;∀;)
2014/02/01   EDIT
Re: NoTitle
> おひさしぶりでーす(*'-'*)
>
> 去年、ニコ動の私のマイリストのにコメントくれてたことをたった今気づきました...
> 無視しちゃってごめんなさいいいいい( ;∀;)

お久しぶりです(*´ω`*)つ
わざわざありがとうございます(๑≧౪≦)くらねこたん♫
偶然って怖い!!!
今日、人生で初めて、たまたま道にいた黒猫に足を止めて触ってましたwww
なるほど、くらねこたんのせいだったかwwww

でも、スカイプの垢は消しちゃったよ、クリーンにしたかったから(´∀`)つ
2014/02/02   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

maru

Author:maru
~日和の日々へようこそ~

いつもの方も始めて方も訪問
ありがとうございます^w^
管理人のmaruです

主な紹介
日記:日和な日々がテーマ
ニュース:きたコレb
音楽/動画:お気に入りやニュースなど
ほか多数

コメントやリンクなど大歓迎ですw

ブログは毎日更新・・・は仕事始まって難しくなったのでポチポチ更新ってことでよろしく

maruのポケット
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク集
~紹介サイト~
kurage1-link5 banner-06.jpg てぃんくる めろん 202 ryokucha (1)
最新トラックバック
ブロとも一覧
FC2カウンター
滞在人数
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
リンク
チャット
~アマゾン紹介~
オーガスト
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。
