fc2ブログ
Top Page › 日記 › 日和ノ日記 › 実家に帰省します( ̄▽ ̄)久々の日和日記なり

2013 · 08 · 15 (Thu) 12:50

実家に帰省します( ̄▽ ̄)久々の日和日記なり

皆さんお久しぶりです。
最近またまた蒸し暑いですね( ̄▽ ̄)


ひっさびさの日和日記です。食知識ってタグで色々書いちゃ途中やめしてる履歴はありますがww
すみません、まとまりなくてww


今新幹線で帰省中なう

みなさんはお盆休みや夏休暇、如何お過ごしでしょうか?


こちら、食品買い込んで冷房とヒッキー(*゚▽゚*)www

してました、帰省めんどくてww

でもまぁ~m、久々にのんびりとガッツリ睡眠取れたので、まぁいいかな~とw


神奈川から岡山へ


仕事抱えてるんで今やらなきゃ( ̄▽ ̄)わーーーーーーーーい(乾喜w)


そうそう
仕事でつかうエクセルとかについてお得な速報ありなんで
後で皆さんに公開しちゃうね

とは言っても、今更かよって言われるかもwww

まぁ~だれかが書いてる記事のリンクをこっちで貼るだけだけどね。

お得記事の検索効率上がるからいいでしょ(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
普通、体験版無料期間ってやつなんだけど、無期限版を使おうぜってはなしなんだよね
普通にDLすると期間付なんだけど、ひと手間加えると無期限にwww
シリアルの不正コピーとか、データの改ざんとかじゃないんで安心してください。
いわゆる、日本版にある穴ですかねww
関連記事
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント