HOME   ADMIN
日和の日々
その日の出来事をアップ。最近は食に関する知識記事がメインかな
2017/05←  123456789101112131415161718192021222324252627282930 →2017/07
2013
05/02
Thu
カテゴリ [日記] [日和ノ日記]
スレッドタイトル [伝えたいこと]
スレッドテーマ [日記]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
GWに行動範囲が広がったw
GW中の出来事です。 行動範囲が家から駅周辺までしかなかった私ですが、 行動範囲が広がしました。自転車で駅裏へ行ってみると、 川があり、野球やサッカー、釣りを楽しむ光景が広がっていました。 都会のお隣でこんな光景があるとは想像がつきませんでした。 地元旭川で毎日釣りをしていた頃と同じ景色がここにはありました(*´д`*)w

その時撮った写真↓(´∀`*)いいっしょwww
DSC_0219.jpg



それから数日後、また行きました。
次はハンモックを持ってwww (´∀`*)☟

DSC_0229.jpg




セッティングするとこんな感じに(*´д`*)わふぅ~~wwww

DSC_0232.jpg

DSC_0230.jpg


緑の大地に赤のハンモックはコントラストが最大でめっちゃ最高www



植物も綺麗でね(´∀`*)www

見てみて☟てんとう虫ヽ(*´∀`)ノwww


DSC_0227.jpg

てんとう虫の野郎、葉の裏側にスグ隠れるから写真にするの苦労したんだぜwww

幼い頃は、虫捕りに夢中で、腐る程ある雑草は眼中無し、花はちぎり捨て、蔓延る雑草は、棒で切り落として
遊んでたもんです。まじまじ見る感覚はわからなかったので、今新鮮な感覚ですヽ(*´∀`)ノwwww

どれもこれも、ひょんな事なんですよw

いやね~、今読んでる小説(植物図鑑:有川浩)幻冬舎文庫
これに影響受けっちゃってね(*´д`*)wwおすすめだぉ

a.jpg
クリックだぉ☝(*´д`*)www
関連記事







TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

maru

Author:maru
~日和の日々へようこそ~

いつもの方も始めて方も訪問
ありがとうございます^w^
管理人のmaruです

主な紹介
日記:日和な日々がテーマ
ニュース:きたコレb
音楽/動画:お気に入りやニュースなど
ほか多数

コメントやリンクなど大歓迎ですw

ブログは毎日更新・・・は仕事始まって難しくなったのでポチポチ更新ってことでよろしく

maruのポケット
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク集
~紹介サイト~
kurage1-link5 banner-06.jpg てぃんくる めろん 202 ryokucha (1)
最新トラックバック
ブロとも一覧
FC2カウンター
滞在人数
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
リンク
チャット
~アマゾン紹介~
オーガスト
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。