HOME   ADMIN
日和の日々
その日の出来事をアップ。最近は食に関する知識記事がメインかな
2017/03←  123456789101112131415161718192021222324252627282930 →2017/05
2012
10/28
Sun
カテゴリ [日記] [日和ノ日記]
スレッドタイトル [伝えたいこと]
スレッドテーマ [日記]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
スナッフ:嗅ぎたばこ
ニコチン中毒ではないのだが、、、、

趣味の変動
脱法ハーブ→手巻き煙草→煙草→葉巻→嗅ぎたばこ

普通じゃないかw


一時期ニュースになったので、ここぞとばかりにハーブをはじめ、気がつけば手巻き煙草に趣味が変わり、巻くのが面倒で既製煙草を吸い。いろんな種類を攻めたのち、ネットで見つけた嗅ぎたばこに至る。


買ってみたのは、ニコチンフリーの粉の白いやつと、ニコチンありのSNUFFをネットで購入した。



使い方もネットでしらべたので問題ないが、1点だけもんだいが、

スったあとの残りカス(鼻のなか)どうするんだ?

どこにもそのことについて書かれていない。そのままなのか取り除くのか。


ニコニコにはそれに関連した動画があったので次ページにうっぷします。









ランキングからきました
こんなタバコがあったとは・・

タバコ事態吸わないから知らなかったなぁ・・

これ・・本腰いれて宣伝すれば、儲かるのでは・・?
2012/10/28   EDIT
Re: ランキングからきました
こっち系はグレーぽいからやめとくよY(>_<、)Y


> こんなタバコがあったとは・・
>
> タバコ事態吸わないから知らなかったなぁ・・
>
> これ・・本腰いれて宣伝すれば、儲かるのでは・・?
2012/10/28   EDIT
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

maru

Author:maru
~日和の日々へようこそ~

いつもの方も始めて方も訪問
ありがとうございます^w^
管理人のmaruです

主な紹介
日記:日和な日々がテーマ
ニュース:きたコレb
音楽/動画:お気に入りやニュースなど
ほか多数

コメントやリンクなど大歓迎ですw

ブログは毎日更新・・・は仕事始まって難しくなったのでポチポチ更新ってことでよろしく

maruのポケット
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク集
~紹介サイト~
kurage1-link5 banner-06.jpg てぃんくる めろん 202 ryokucha (1)
最新トラックバック
ブロとも一覧
FC2カウンター
滞在人数
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
リンク
チャット
~アマゾン紹介~
オーガスト
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。