fc2ブログ
Top Page › 記事 › トラックバック › トラックバックテーマ 第1268回「カラオケでは真っ先に歌う?あとからこっそり歌う?」

2011 · 08 · 31 (Wed) 22:30

トラックバックテーマ 第1268回「カラオケでは真っ先に歌う?あとからこっそり歌う?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「カラオケでは真っ先に歌う?あとからこっそり歌う?」です。カラオケに行くと一曲目に誰が歌うか、あの微妙な空気が漂いますよね。料理やジュースのオーダー係になる人、さっさと一曲目を入れちゃう人、遠慮して後から出来上がった空気に乗って入れて�...
トラックバックテーマ 第1268回「カラオケでは真っ先に歌う?あとからこっそり歌う?」

>

すぐ歌いたいので「誰か入れれば~」って感じです。歌ってる間に探す。若しくは先に入れちゃいます。順番あれど、どれだけ歌うか(多選曲主義)。

レールガン(fripSide)ですね~。最近は別の曲から歌ってますが。


他の人はどうなんだろうな
関連記事
スポンサーサイト



最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント