HOME   ADMIN
日和の日々
その日の出来事をアップ。最近は食に関する知識記事がメインかな
2017/05←  123456789101112131415161718192021222324252627282930 →2017/07
2011
08/08
Mon
カテゴリ [日記] [日和ノ日記]
スレッドタイトル [今日のつぶやき]
スレッドテーマ [日記]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
自宅筋トレ筋肉痛(でも・・・・な日和
いや~もう1週間ですか~、前回更新してから気が付けば一週間、早いものですね~時がたつのは

学生の方からしたら夏休みはまだ半分あるって感覚なのでしょうか?

さて!2日前の事なんですけどね、筋トレやったんですよ

~あらすじ~
 ひょんな話でしょ、でもそれだけじゃないんです。その昨晩から友人と朝までカラオケでしたw それが終わったのが⑤時でそこからぶらぶらするつもりだったのですが、帰ることに・・・・しかしこれが大変大変、突然睡魔に襲われて電車は1駅乗り過ごすは、無人駅ベンチで横になってたら弱った体を蚊のやつが3か所も吸いやがってorz まぁなんとか無事帰還しそのまま就寝。起床したのは1時頃、この後筋トレ始めたわけす。


~ちょっと小言~
 日和ノ日記付けてる今なんか朝の2時、おまけに日記じゃなくて会社に出す週報告書を作成しなくては!!!
状態なんですよね^^;書き方が報告書風になってるのも所謂職業病?社会人病?(見出し付けの話ね


~本題~
 テレビで格闘分析を見てたら体が疼いちゃってw いや~でも体鍛えるのって楽しいね。以前吐き気を模様しながら腹筋100回やったのが効いたのか、今回はすいすい行けたね。でも目標の1000回及ばず170回orz(千里の道も一歩から
 腹筋ばっかじゃ駄目だって友人いってたんだよな、背筋も鍛えないと駄目だって、てな訳で背筋100回!くるしゅ~~くるしゅ~~、背中が固くなってるからうまくそれない。腕立てて背中をそらす。それを100回。これが意外に効く。腕が疲れてあたない、柔らかくなってきた背筋で腕筋をかばいながらの筋トレ。
 だけじゃない、今日は自分に鬼になれ!ってなわけで、硬くなったからだを伸ばしまくる。長座体前屈ですな、目をつぶり無心になり、傷みをこらえてひたすら伸ばす、伸びるまで続ける。さすがにやわらかくなったな

 それで翌日・・・前から全身筋肉痛ですわw くしゃみも咳も苦しいです>< 肩も上がらない。でも腹はへっ込んだ。どうやら背筋が相当落ちてたみたいだ。ハッピー(><イタ)ノ
関連記事







TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

maru

Author:maru
~日和の日々へようこそ~

いつもの方も始めて方も訪問
ありがとうございます^w^
管理人のmaruです

主な紹介
日記:日和な日々がテーマ
ニュース:きたコレb
音楽/動画:お気に入りやニュースなど
ほか多数

コメントやリンクなど大歓迎ですw

ブログは毎日更新・・・は仕事始まって難しくなったのでポチポチ更新ってことでよろしく

maruのポケット
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク集
~紹介サイト~
kurage1-link5 banner-06.jpg てぃんくる めろん 202 ryokucha (1)
最新トラックバック
ブロとも一覧
FC2カウンター
滞在人数
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
リンク
チャット
~アマゾン紹介~
オーガスト
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。