HOME   ADMIN
日和の日々
その日の出来事をアップ。最近は食に関する知識記事がメインかな
2017/06←  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 →2017/08
2011
02/17
Thu
カテゴリ [日記] [日和ノ日記]
スレッドタイトル [今日の出来事。]
スレッドテーマ [日記]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
●●が占い的中♪
今日も試験です

今日は壱日の事考えてました


今日はこんな日にしようかな


普段はしてないけどこんなことしてもいいかなーー


とか


ふとケータイの占いみました


おとめ座・・・6位

内容は・・・なに!?


同じでしたwww


こんなこといってあるんですね

気分的には占いがあったというよりは


占いに合わせたのような気分に



予想では実現できない事も



確か~気になる異性とばったり遭遇でhappyに


↑かなりピンポイントな内容だなwww


的中、あの場所あのタイミングでばったり遭遇は人生初だわ

想像してなかったぶんびっくりしちゃったwww


試験後の会話で心もhappy^^




ーーーーーーーーーーーー
6位ですよ
順位的には中間地点

当然の様に悪いことも

試験時間中に夢の中

あれを人は居眠りというんでしょうね

今日しったよww

夢見てたから間違いないかも

あんまり時間たってなかったから気づかなかったんだけど


だって試験訳わかんないんだもん


持ち込み可なのにわかんない

計算問題が分かんない

公式に入れるだけだでも

どの値がどの公式のとこだ?

完全馬鹿ですわ


電気系飽きちゃってもう覚える気になれないんだよね

とかいっても就職先はそういう分野なんだけどね


最近は文系の方面も楽しいなって思えてきた


理数みたいに心もなくただ単に原理や公式にあてはめるだけの人生

もう飽き飽き

暗記するだけなら別に地図で国覚えるでもいいし

地下鉄覚えるもいい

スーパーの特売日でも


どうせ覚えるなら利用価値のある覚えて楽しくなる方面で暗記したいよね


まぁ、それでも数学のすきなやつっていうのはただの暗記科目じゃないんだろうな


でも日常生活で使わないし、マクローリン展開?なにそれ
行列?意味あんの?どうせ暗算できないんじゃPCでやりゃすぐじゃん

まぁ覚えておけば応用きくけど


話が脱線の脱線だーー


1つ戻す


文系;文章には意味がある、著者の言いたい事が詰まってる

知りたいない内容を著者に共感するかのように著者の話に耳を傾ける。


い~ね~♪


高専入って本読みだしたのって今年くらいなんだけどね
関連記事







TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

maru

Author:maru
~日和の日々へようこそ~

いつもの方も始めて方も訪問
ありがとうございます^w^
管理人のmaruです

主な紹介
日記:日和な日々がテーマ
ニュース:きたコレb
音楽/動画:お気に入りやニュースなど
ほか多数

コメントやリンクなど大歓迎ですw

ブログは毎日更新・・・は仕事始まって難しくなったのでポチポチ更新ってことでよろしく

maruのポケット
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク集
~紹介サイト~
kurage1-link5 banner-06.jpg てぃんくる めろん 202 ryokucha (1)
最新トラックバック
ブロとも一覧
FC2カウンター
滞在人数
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
リンク
チャット
~アマゾン紹介~
オーガスト
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。