HOME   ADMIN
日和の日々
その日の出来事をアップ。最近は食に関する知識記事がメインかな
2017/03←  123456789101112131415161718192021222324252627282930 →2017/05
2012
04/01
Sun
カテゴリ [目標]
スレッドタイトル [頑張れ自分。]
スレッドテーマ [日記]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
今年1年の目標ができた
今日1日生きて、目標ができた。

休日はランニングをする。



今日美容院に行ってきたんだけどね、頭皮が危険信号らしいんだよ。
わかっちゃいたんだが、まさか進んでいたとは・・
青白いのがベスト、次が白、次が黄色、赤でアウト

白だと思ってたら黄色らしいんだ。

パーマやストレートやったりして髪や頭皮にダメージを与えすぎたみたいだわ・・・


色を戻すには、やはり頭皮の血行をよくする必要があるみたいでね。

まぁ~髪短くしたから頭皮マッサージは大丈夫だろう、dえ



食生活が偏食がち、肉より。わかっちゃいたんだがな


魚にかえようかな。(刺身が安いし楽でいいんだが焼き魚もたべるか・・・


休日はもっぱらソファーから動かない日々、筋肉も落ちるし、頭皮なんて血の一滴もいかないだろう。

てなわけで、運動することにしました。


これがまた意外におもしろい(まぁ~今日は快晴でもあったし)

会社でのストレスで硬くなった頭皮(筋肉が強張ってピント張ってるのかな?)運動で汗をながする
いい具合にほぐれるんだなこれが


緊張がとれ。ストレスと頭皮がほぐれて、全身的に疲れがとれる。

足ツボマッサージの踏むやつつかってるんだけど、やっぱ目じゃないね~~自然な運動には勝らないね。
まぁ~足ツボは毎日揉みすぎて揉んでない人の気持ちがわからないだけかもしれないけど。

あっ、ツボといえば背中がマジやばいわ!!押されてもいたくないんだけどシコリがあるんだよね、そのうちはむかってきそうでこわいッス


あと早寝が必要だな。会社帰りがマジ遅くてもやってしまう夜遊びをなくして早く寝る。何もせずとにかくねる。これに徹したいね。


まとめ

健康的な真人間になる

これが今年の目標だ!



プロフィール

maru

Author:maru
~日和の日々へようこそ~

いつもの方も始めて方も訪問
ありがとうございます^w^
管理人のmaruです

主な紹介
日記:日和な日々がテーマ
ニュース:きたコレb
音楽/動画:お気に入りやニュースなど
ほか多数

コメントやリンクなど大歓迎ですw

ブログは毎日更新・・・は仕事始まって難しくなったのでポチポチ更新ってことでよろしく

maruのポケット
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク集
~紹介サイト~
kurage1-link5 banner-06.jpg てぃんくる めろん 202 ryokucha (1)
最新トラックバック
ブロとも一覧
FC2カウンター
滞在人数
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
リンク
チャット
~アマゾン紹介~
オーガスト
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。