HOME   ADMIN
日和の日々
その日の出来事をアップ。最近は食に関する知識記事がメインかな
2017/03←  123456789101112131415161718192021222324252627282930 →2017/05
2013
11/27
Wed
カテゴリ [記事] [落書き]
トラックバック [0]   コメント [1]    EDIT
付箋紙作ったヽ(^0^)ノ

!?
失礼

fc2_2013-11-27_21-28-08-733.jpg



裏と表です(*^▽^*

機巧少女は傷つかないの付箋紙です

うっかり無くしちゃたもんで(●´∀`●)

因みに何枚の紙重ねてると思います?

64枚?88枚?●夜だけに?w

すまない、4枚でした_| ̄|○

中紙を丁寧に切らなかったから、完成したらずれちゃって、修正するとさらにゆがんでしまった(>.<)

ちゃんと、点線印刷してからやればよかった(>.<)
2012
01/02
Mon
カテゴリ [記事] [落書き]
スレッドタイトル [ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ]
スレッドテーマ [日記]
トラックバック [0]   コメント [2]    EDIT
あけおめ~^)ノノ[[今年:年賀状UP]]
明けましておめでとうございます。

新年最初のブログ記事はコレだ!(^ω^)

像

いいできでしょ(^ω^←コラ
これインデックスさんをアクリル板に削り出し・・・・・因みに隣には黒猫がいまふぅ(////
部分部分で裏表で削ってあるから見る角度によってぶれてみえるぉ

みことれいとって同人誌参考 なんだけどね///みことめっちゃくぁいい(//////)

インデックスがめちゃかわいいからつい~~^

今年は半吉だったよ~~おみくじ><

悪くはないんだけど、なんだか頑張りなさいっていわれてるみたいでいやだな~

努力大っきらい//遊びなら頑張る(///>ω<///)ノノ|コラッ

今年は思考を変えて縁結のお守りと仕事守をGETしたぜ


べっ別に同人誌の内容と掛けてなんかないぜ

仕事の縁、遊びの縁、・・・・今年はこれまで以上に一期一会を大切にしたいなノノノノ



2011
05/15
Sun
カテゴリ [記事] [落書き]
スレッドタイトル [自作イラスト]
スレッドテーマ [アニメ・コミック]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
鎖をちょっと修正してみたすいかw
こっちが修正後

伊吹 萃香003


前回よりも多少よくなったかな

suika2.jpg
こっちが修正前
2011
05/08
Sun
カテゴリ [記事] [落書き]
スレッドタイトル [みんなに紹介したいこと]
スレッドテーマ [ブログ]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
Suicaにスイカ持った萃香を貼りたくて (画像描いてみた
丸ごと描くのは大変そうだったので頂き物

伊吹 萃香01


ヒョウタンを西瓜に替えてみた

伊吹 萃香


鎖を足してみたり

suika2.jpg

微調整はのちのちノ
2011
02/13
Sun
カテゴリ [記事] [落書き]
スレッドタイトル [日記]
スレッドテーマ [日記]
トラックバック [0]   コメント [0]    EDIT
授業中に落書き其の2
フィルタ2
目を付けてみた
オリフィルタ2

色を変えてみた
7.png


アレンジしてみた 町がいた
8.png



関連記事
落書き1
プロフィール

maru

Author:maru
~日和の日々へようこそ~

いつもの方も始めて方も訪問
ありがとうございます^w^
管理人のmaruです

主な紹介
日記:日和な日々がテーマ
ニュース:きたコレb
音楽/動画:お気に入りやニュースなど
ほか多数

コメントやリンクなど大歓迎ですw

ブログは毎日更新・・・は仕事始まって難しくなったのでポチポチ更新ってことでよろしく

maruのポケット
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク集
~紹介サイト~
kurage1-link5 banner-06.jpg てぃんくる めろん 202 ryokucha (1)
最新トラックバック
ブロとも一覧
FC2カウンター
滞在人数
現在の閲覧者数:
全記事表示リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
リンク
チャット
~アマゾン紹介~
オーガスト
『穢翼のユースティア』は2011年3月25日発売予定です。